眼精疲労、偏頭痛、肩や首のお疲れ背中・腰の張りや、足の疲れ・むくみなど、お仕事や生活環境による体のお疲れや歪みなどのバランスを整える支援サービスを目的として手揉みによるほぐしや身体のバランス調整をご要望があるお客様のご自宅へ訪問してカウンセリング・アドバイスを行っております。 出張範囲は、福岡市を中心に春日市・大野城市・筑紫郡那珂川町と 糟屋郡の一部 を出張範囲としております。
ヘッドマッサージでは、頭部を中心に首や肩などを施術します。 特に疲れ目や偏頭痛でお悩みの方、首や肩の疲れにもお勧めです。
整体マッサージは、ほぐしから身体の歪みの調整を行い身体のバランスを整えて肩・背中・腰などのコリや緊張などを緩和させます。骨盤調整(O脚やX脚など仙骨から足の歪みの調整)も整体マッサージで行っております。
リラクゼーションマッサージでは全般的なほぐしを行います。血行を良くし肩・背中・腰・足の疲れなどの疲労回復やリラクゼーションに最適です。
足つぼマッサージは、足自体のお疲れだけでなく足底のツボ(体内の内臓器官の反射区)を刺激して代謝を高める健康法です。足のむくみが改善されたりダイエットにも効果があると言われて人気があります。